本年もお世話になりました


本年も大変お世話になりました。

年始から上半期はイベント、制作、個展と目まぐるしい1年となりました。

初の百貨店での個展も実現できました。

サポートして下さった皆様、本当にありがとうございました。

下半期は体調不良からスピードダウンしてしまいましたが、

店舗の外装のお仕事もさせて頂きました。

まだ先の見えない状況でなかなか体調も良くならず不安ではありますが、

無理をせずに今後も絵を描き続けていきたいと思います。

何より今日まで7年間絵を描き続けられたことは一つの成果であり、また応援して下さる皆様のお陰です。

諦めずに更に良い絵を描けるようの精進して参ります。

全ての戦争が終わり、世界が平和になりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP