伊勢丹浦和店での個展終了しました!


8月2日から8日まで伊勢丹浦和店で開催された

「松崎大輔 絵画展〜第1章〜」無事に終了しました!

連日たくさんの方にご来場頂き、作品も複数お迎え頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

SNSを見て来られた方や、小学校時代の恩師やかつての同僚も来てくれたりして、

嬉しい再会もあった思い出に残る個展になりました。

期間中は5日間在廊でき、作品解説などしました。

百貨店での展示だったので、たまたま来て足を止めてくださる方が多く、

個展期間中に数回来てくださった方もいました。

また同じ時期に伊勢丹浦和店では、南海キャンディーズのしずちゃんが個展をやっていて

なんとしずちゃんご本人が僕の個展を見てくださる嬉しい出来事もありました。

初めての百貨店での個展で緊張しましたが、じっくり絵を見て下さる方が多く、

改めて自分の作品への自信にも繋がりました。

個人的にも今までで一番の売り上げを出せたので、

今後の弾みにもなりました。

改めまして今回の機会を下さった皆様、サポートして下さった皆様に感謝申し上げます。

今後の展示予定はまだ未定ですが、また近いうちに発表の機会を作れればと思います。

今年下半期ももう一踏ん張り頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP